banner
ホームページ / ブログ / 生活をやりくりするのに役立つ 23 の育児用品
ブログ

生活をやりくりするのに役立つ 23 の育児用品

Apr 30, 2023Apr 30, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

次の旅行で幼児用の荷物シートを手に入れた瞬間、あなたはきっと自分だけの小さなサーカスの首謀者になれるでしょう。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「友人がこのことについて私たちに話しました。1歳の子供との初めての飛行機で私たちを救ってくれました。さまざまな軽食を入れるのに最適であるだけでなく、素晴らしいエンターテイメントとしても役立ちます。 彼はそれが回転したり、ボタンを押したり、ドアを開けたり閉めたりするのを見るのが大好きでした。私たちが持っていた他のどのおもちゃよりもずっと長く彼を楽しませてくれました。幼児連れの旅行には必需品で、これなしでは次の旅行には行けません。」 - ニコール A.

Amazon から $27.99 以上で入手できます (3 色あり)。

2歳以上のお子様に推奨されており、最大50ポンドまで耐えることができます。

期待できるレビュー:「普段はレビューを残さないのですが、Lugabug シートを購入する前にレビューを読んで、購入するかどうか複雑な気持ちになりましたが、とにかく購入しました。購入して本当によかったです。この製品は素晴らしいです!幼児ですが、これは非常にうまく機能します。私は 2 歳の子供とよく一人で飛行機に乗りますが、余分なもの (ベビーカー、チャイルドシート、キャリアなど) を持ち歩くのが嫌いです。娘はそれに乗るのが大好きで、空港内の移動が楽になりました。彼女を荷物と一緒に引っ張りながら、コーヒーを楽しむこともできました。 娘もここで 1 時間半の長い昼寝をしました (荷物のハンドルを膝の上に置き、後ろにもたれかかる姿勢で)。 これなしで旅行したくないので、別のものを注文しました。 この製品についてはいくら言っても足りません。 また、私は待機飛行をしているため、空港で多くの時間を過ごしており、娘と同じくらいの年齢の子供を連れた親たちからルガバグについての問い合わせを数多く受けました。」 - グレッタ R.

Amazon から $47.50 で購入できます。

この赤ちゃんはできる最大 11 個のボトルと、おしゃぶり、おしゃぶり、プラスチックのおもちゃなどの付属品を一度に掃除できます。

有望なレビュー:私の生活がずっと楽になります!! 一日に何度も瓶を洗い、大きな鍋に水を沸騰させて瓶を入れて消毒していました。これはとても簡単です。 ボトルを入れるだけで除菌・乾燥してくれます!! ボトルを洗うたびにペーパータオルですべてのボトルを拭いていたので、乾燥という点が気に入っています。 サイクルは 45 分または 65 分のいずれかです。 巨大なポットの水が沸騰するのを待ったり、手を乾かしたりする時間を大幅に短縮できます。 これは絶対に価値があるよ!」—soozer07

「これなしでは生きていけません。やりたいことがたくさんある、逃亡中のママにぴったりです。ボトルはきちんと消毒され、乾燥しています! 文字通り、肩の荷が下りました。」 —クラウディア・エマヌエルズ・キール

Amazon から $69.95 で購入できます (2 つの形状とパターンが用意されています)。

有望なレビュー:「生後3か月の息子はこれが大好きです。バウンサーに横たわっていると飽きてしまいます。私がバウンサーに入れてシャワーを浴びる途中で泣いてしまいます。これを着たまま彼と一緒にシャワーを浴びて、足の毛を剃りました! 私が体を乾かすために外に出ると、彼は満面の笑顔でした!ポータブルなので移動も簡単です。 授乳後も私が搾乳している間、彼はその中に座ります。それは彼をよくサポートします 。 彼は寝ている状態と座っている状態の中間に位置しており、非常に安定しています。 彼はおもちゃが大好きなので、私はすでに持っていたおもちゃを彼が気に入ったものと交換しました。 お金を払う価値があります!」 —UCPA

Amazon から $42.99 以上で入手できます (8 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー:「このラップなしでは生きていけませんでした! 私の新生児は頻繁に抱っこされる必要があるだけでなく、私と直接肌と肌が触れ合う必要がありました。これにより、手(腕)が自由になるため、料理、掃除、リラックスがはるかに簡単になりました。このラップの使い方については、Youtube でたくさんの役立つチュートリアルを見つけました。 娘が大きくなりすぎたとき、私はそれを洗って再利用するためにいとこに渡すことができました。 ぜひお勧めします。」 —Ayee__Kae

Amazon から $39.99 以上で入手できます (16 色あり)。

*それでも、皆さん、道路から目を離さないようにしてください!

期待できるレビュー:このカメラは新米ママの必需品です。 私は鏡を使っていて、常に鏡を再調整し、彼の鏡を見るために私の鏡に頼っていましたが、それはストレスでした。2か月の息子を連れて夜に車で病院へ行くことになったとき、もっと良い方法があるに違いないと思ったのですが、息子はびっくりしていて、私には息子が見えなかったので、毎回車を停めて息子の様子を確認していました。数分間、それは悪夢だった。このカメラは私の救いです。最初はナイトビジョンではないというレビューを読んで躊躇しましたが、私の場合は駐車場でも自動的にナイトビジョンに切り替わります。 鏡を直す必要がなく、赤ちゃんの姿が見えるのがとても気に入っています。 あるいは、頭を向けて、後ろで彼に何が起こっているのかを完全に確認してください。 安心感があるので本当にオススメです!! —ジェニファー・K

Amazon から $29.98 で購入できます。

期待できるレビュー:「素晴らしい製品です。年長の子供だけでなく、ベビーカーを使用する年少の子供もいる場合、大きな問題解決策になります。公園の人々はそれがうまく機能しているのを見て、どこで手に入れたのか、製品の写真を撮ってもいいかと尋ね続けました。 強くお勧めします。」 —ハンナ

Walmart から $60.95 以上で購入できます (2 色あり)。

体重8~45ポンドのお子様に推奨されており、授乳/授乳、横抱き、前向き、対面の4つの異なる抱き方で使用できます。

TushBaby は、カリフォルニアを拠点とする母親が経営する中小企業で、毎日の子育て生活を少し楽にする製品を専門としています。

このママがTushBabyを「幼い子どもを持つ親にとって最高の発明品」と呼ぶ理由をTikTokで見てみましょう。

期待できるレビュー:「これなしでは生きていけません。文字通り私のお気に入りのベビー用品です。散財する価値があります。お金があったら、人生で新しく母親になった人全員に1つ買うのに。私はアパートの3階に住んでいますので、これにより、子供を乗せたり下ろしたりするのがとても簡単になります。散歩やスーパー、動物園の持ち運びなどに便利です。ポケットはミニおむつバッグとして最適です急な外出用に。 愛。 赤ちゃんの体重を減らすのに問題があるので、ウエストエクステンダーも購入しました。 とても素敵な追加です! 十分にお勧めできません。」 —アリサ

Amazon から $84.99 以上で入手できます (2 つのサイズと 4 つの色があります)。

有望なレビュー:「正直に言って、どこから始めればいいでしょうか。このことを言葉で判断することはできません。 私が購入した最高のベビーアイテムであり、あなたが購入するであろう最高のベビーアイテムでもあります。文字通りの最高。 それなしでは生きていけません。 100%お勧めします。 実は100万%お勧めします。 はい。 はい。 はい。 このことはもっと話題になり、もっと露出される必要がある。 私は赤ちゃんが生後数週間になるまで、これが存在することさえ知りませんでした。 どういうわけかインスタグラムで広告を見つけて動画を見て、30分後に購入しました。 文字通り。 皆さん、このことを友達に教えてください。 新生児との生活を変える手助けもしてください。」 —シェルビー

数秒でボトルが出来上がります。 授乳時間のストレスが大幅に軽減されますなぜなら、哺乳瓶の準備ができるまでに、遅い空腹の合図(泣き声)ではなく、最初の空腹の合図で赤ちゃんにミルクを与えることができるからです。ミルクを混ぜる際にボトルを振る必要がないため、ガスの量が少なくなります。夜間の授乳には最適ですが、日中はもっと簡単です。」 -Amazon カスタマー

Amazon から $199.99 以上で入手できます (4 つのスタイルで入手可能)。

このキットには、ポンプ、乳首アダプター (すべての主要なポンプ ブランドに適合)、丈夫で使い捨ての冷凍庫対応ツイスト トップ バッグ 20 個、母乳オーガナイザー、哺乳瓶 2 個、乳首ブラシ 2 個、スロー フロー アクティブ ラッチ ニップル (ポンプ付き) が含まれています。ケース、中流量アクティブ ラッチ ニップルとケース、および高速流量アクティブ ラッチ ニップルとケース。 上段の食器洗い機と蒸気滅菌器に対応しており、お手入れが簡単です。

では、これはどのように機能するのでしょうか? 保存ポーチに直接ポンプで注入し (すべての主要ブランドのポンプに直接ツイストロックを取り付けます)、個々のポーチを集めて冷凍庫に保管します。 赤ちゃんが母乳を必要としているが、仕事をしていてシッターに赤ちゃんを与えなければならない場合に最適です。 小さなボトルのフレームにそれらを落として、これらのポーチから直接与えることができます。 パウチは滅菌済みなのでミルクを移し替える必要はありません。 手作りの離乳食の保存にも使えます。

Kiinde Store は、親になることや日々の子育て作業を楽にするための製品を専門とする小規模企業です。

有望なレビュー:「これはこれまでで最も驚くべき時間の節約です!! さまざまなサンプル品が詰まった箱にサンプルをプレゼントしてもらいました。最初は何のことかわかりませんでしたが、ボトルの 1 つを胸に落としたとき、ポンプ これらを試してみましたが、すごいです!とても便利で簡単です。ボトルも素晴らしく、掃除が簡単です。乳首の掃除だけを気にすればよいので、ボトル全体や部品を掃除するよりもはるかに優れており、簡単です。流速の異なる3種類のニップルがあり、私のLOは、他のボトルではミルクが詰まるという問題がありましたが、このボトルでは窒息しませんでした。私はこれらがとても気に入っているので、誰にでもお勧めします!! 興奮しているならこれを手に入れましょう! 彼らは素晴らしいよ!」 ―チェルシー

Amazon から $41.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「夫も私も決しておしりふきディスペンサーを探しているわけではなく、お金の無駄だとさえ思っていました。しかし、初めての子供が生まれて1か月が経ち、自分の使い捨てパッケージからおしりふきを取り出すのがどれほど面倒であるかがわかりました。パッケージ全体に各拭き取り用品が付属しており (特にパックの底に近づいたとき)、私たちは解決策を探していました。これを使い始めましたが、その使用感は 100% 気に入りました。それは本当にワンワイプディスペンサーであり、驚くべきものです。そして、午前3時に赤ちゃんのおむつを静かに交換しようとしているときに非常にうるさいパチパチおしりふきのパッケージとは異なり、静かに開くカチッと開く蓋が気に入っています。私たちはこれがとても気に入ったので、義理の両親の家で過ごすときに保管するために 2 つ目を購入しました。これについてはどれだけ良いことを言っても足りません。」 —ブライアン・F

Amazon から $20.99 以上で入手できます (4 色あり)。

WeeSprout は夫婦によって設立された家族経営の小規模企業で、親が圧倒されないよう支援するさまざまな子育てソリューションを提供しています。

期待できるレビュー:"彼らです耐久性があり、掃除が簡単しかし、私が最も感銘を受けたのは、テーブルへの吸着力の高さです。私の幼児は食べ物を投げるのが大好きですが、理由はわかりません。 彼女は皿を持ち上げて床に捨てるのが大好きです。 いいえ、このプレートでは違います。 彼女は疲れて失敗した。 これらのプレートについてはどれだけ素晴らしいことを言っても足りません。 もっと買うつもりです。 食事をより簡単に、よりクリーンにしてくれてありがとう!」 - KJA

Amazon から 3 個セットを 21.99 ドルで購入できます (蓋の有無にかかわらず、11 色からお選びいただけます)。

そして、これを取り付けることができるこの小さなマットをチェックしてください!

期待できるレビュー:「これらは、子供が食事中にシッピーカップを何度も落とさないようにするのに最適です。たった 1 つのことを簡単にしたいと考えている親にお勧めします。 でも、それは私たち全員ではないでしょうか?」—リー P.

Amazon から $10.99 以上で入手できます (12 色あり)。

TikTokで実際の動作をご覧ください。

期待できるレビュー: 「生後9か月のハイチェア用に強力な吸引力のおもちゃを探していたところ、この商品を見つけました。すでに持っているおもちゃを取り付けるだけで、投げ飛ばすことができないのが気に入りました。これを強くお勧めします!」 —メランダ

Amazon から $21.99 で入手できます (2 色あり)。

期待できるレビュー:「大好きです!素敵なショッピングカートカバーを探していました。私の生まれたばかりの赤ちゃんは、何でも口に入れてしまう子なので、今回はショッピングカートカバーが必須でした。広げるのも折りたたむのも簡単です。 初めて履くのは少し大変ですが、すぐに慣れると思います。 かなり詰め込まれているようです。 これまでのウォルマートの標準的なカートをカバーしています。 ハイチェアにも使えると思います。 専用のおもちゃが付属していればいいのにと思います。 自分で座ることに慣れている子供たちにはぜひお勧めします。」 —アリシア

Amazon から $20.99 以上で入手できます (5 色あり)。

Carrie Dee は、ニューヨーク州シラキュースを拠点とする小規模企業で、子供部屋のクローゼットの間仕切りを専門としています。

期待できるレビュー:「彼らは愚かに見えるかもしれないが、ほんの些細なことだアレックスのクローゼットはいつも私の好きなように整理されています 。 これらは、私が帝王切開から回復している間、家族が立ち寄って家の周りを「手伝って」くれるときに非常に役に立ちました。 彼らが去った後、私は服をサイズごとに再度整理しなければなりません。 私はこれを持っているので、家族 (父親も) が服を片付けるときに、いつも正しい場所に収まります!!」 - Karah D

Etsy の CarrieDee から $7.95 以上で入手できます (4 セットと 2 つのディスプレイ サイズのオプションが利用可能)。

期待できるレビュー:「このブランコのおかげで私の命は救われました! 10分後には赤ちゃんが目を覚まさなければ、赤ちゃんをどこにも何にも置くことができませんでした。私はとても疲れていて、家のことを何もすることができませんでした...このブランコを買うまでは!彼は寝ても覚めてもその中にいることが大好きです。 コンセントに差し込めるので電池切れの心配がないのも嬉しいですね。 1ヶ月ほど飲み続けていますが、まだ効果は持続しています。 このスイングを強くお勧めします!」 - リンジー P.

Amazon から $109.97 で入手できます (3 つのスタイルと 6 つの色が用意されています)。

*これらのワイプはきれいになりますが、消毒はしません。

期待できるレビュー:「赤ちゃんがいるなら、赤ちゃんはあらゆるものに入り込む可能性があることを知っています。赤ちゃんと赤ちゃんが使うものすべてを清潔に保つのは不可能に思えます。それに、掃除のオプションがたくさんあるので、おもちゃ、おしゃぶり、哺乳瓶などをきれいにするのが心配になります。」などをして赤ちゃんに返してください。これらのワイプは 100% 食品に安全です。 おしゃぶり、おもちゃ、哺乳瓶などを拭き取り、乾いたらすぐに(約 3 秒)赤ちゃんに戻してください。そして、口に入れてもいいような清潔なものを彼らに与えていることを知ってください。 2019年1月に子供が生まれてから購入しており、今後も購入し続ける予定です。 36 パックはおむつバッグや外出先での使用に最適です。 必需品です。」—マット

Amazon から 36 個入りパックを $4.19 で購入できます。

期待できるレビュー:「これなしでは生きていけません。私が息子にこれなしでどうやって暮らしていたのか、私が息子に買ってあげるまでは知りませんでした。どうやら、彼らはこのアイテムの存在を知らなかったようです。彼らは今これを手に入れることができてとても喜んでおり、冷凍母乳を熱湯で永遠に流し続ける必要はありません。このモデルは最も複雑ではなく、私が赤ちゃんだったときに使用していたタイプに最も似ているように見えました。本体に水を入れ(横にある計量スプーンを使用)、電源を入れ、ボトルを入れて待ち、数分で音が鳴ったら準備完了です。「――バーブ・W.

Amazon から $18.96 以上で入手できます (2 つのスタイルで入手可能)。

この親がこのボトルに「夢中」になっている理由をTikTokで見てみましょう。

期待できるレビュー:「私はこれらのボトルがとても大好きです! 私の赤ちゃんは動き回ったり蹴ったりするのが大好きですが、食事中に抱っこされるのがあまり好きではありません。これは今までで最高のものです!!! 車に乗るときもとても便利です。 もちろん、赤ちゃんには常に注意してください。 おそらく生後3か月以上の赤ちゃんに最適だと思います。 :)でも、それ以外はこの製品が大好きです!!」 — アンドレア・ランド

Amazon から 2 個パックを 16.99 ドルで購入できます (3 色あり)。

期待できるレビュー:「このおむつバッグ バックパックは私にとって命の恩人です。乗り換え駅はとても便利で、赤ちゃんとの外出がとても楽になります 。 バックパック自体は、とても広くて、ポケットがたくさんあるので整理整頓に役立ちます。あまりお勧めできません!」 —ステファニー

Walmart から $45.99+ で入手可能 (5 色展開)

この親が「もっと早くこれを受けられなかったことを後悔している」理由をTikTokで見てみましょう。

Catchy は、小さな子どもたちとの食事の面倒をなくしたいという 2 人のオーストラリア人の両親によって始められた小さなビジネスです。

期待できるレビュー:「ディナータイムに革命が起きました!食品廃棄物が減るだけでなく、食べ物の散らかりや廃棄も減り、地面を叩く音が聞こえないと満足できないからです。 誰にでもお勧めします!」 —ケイト・W

Catchy から $49.95 で購入できます (さまざまなハイチェア ブランドでさまざまなスタイルが入手可能)。

TikTok でこの親のデモを見てみましょう。

期待できるレビュー:「何年もの間、私の子供たちはレゴを毛布の上に捨ててきました。ピースはしょっちゅう落ちたり紛失したりするので、使い終わったものをすべてプラスチック製の収納箱に戻すのは面倒です。(そしてもちろん、その仕事も)このゴミ箱が届いたとき、私はすべてのレゴをその中に放り込み、試してみました。まさに宣伝どおりに機能しました。私はレゴを布地の上に放り出し、ハンドルをつかんで、すべてを楽々とゴミ箱に捨てました。 今では、私の子供たちは自分でレゴを全部捨てて、思う存分遊んで、終わったらまた片付けることができるようになりました。 ボーダーはほとんどのピースを生地上に保持し (いくつかのピースは避けられません)、明るい無地のおかげで必要なピースを簡単に見つけることができます。 彼らは私の助けなしですべてを片付けることができます、それは素晴らしいです! さらに、すべてを片付けると、ゴミ箱は隅にうまく収まります。 当社の大きなおもちゃ箱の生地や色にもマッチします。私が子供の頃にこのようなものがあればよかったのにと心から思いますが、今ではそれがあれば子育て生活がずっと楽になるので、とても感謝しています。" —Amazon のお客様

Amazon から $58.99 で入手できます (4 色あり)。

この投稿のレビューは、長さと明確さのために編集されています。

有望なレビュー: 1 歳の子供との初めてのフライトで私たちを救ってくれました。 私たちが持っていた他のどのおもちゃよりもずっと長く彼を楽しませてくれました。 有望なレビュー: 空港内の移動が楽になりました。 有望なレビュー: 生活がずっと楽になりました!! 一日に何度も瓶を洗い、大きな鍋に水を沸騰させて瓶を入れて消毒していました。 やりたいことがたくさんある、逃亡中のママにぴったりです。 有望なレビュー: これを着て彼と一緒にシャワーを浴びて、足の毛を剃りました! 私が体を乾かすために外に出たとき、彼は満面の笑顔でした! それは彼をよくサポートします 有望なレビュー: これにより、手(腕)が自由になるので、料理、掃除、そしてただリラックスすることがはるかに簡単になりました。 有望なレビュー: このカメラは新米ママの必需品です。 私は鏡を使っていて、常に鏡を再調整し、彼の鏡を見るために私の鏡に頼っていましたが、それはストレスでした。 このカメラは私の救いです。 有望なレビュー: 年長の子供だけでなく、ベビーカーを使用する年少の子供もいる場合、大きな問題解決策になります。 有望なレビュー: お金があったら、人生で新しい母親になる人全員に 1 つ買うのに。 これにより、子供を乗せたり下ろしたりするのがとても簡単になります。 ポケットはミニおむつバッグとして最適です。 期待できるレビュー: 言葉ではこの評価を伝えることはできません。 私が購入した最高のベビーアイテムであり、あなたが購入するであろう最高のベビーアイテムでもあります。 数秒でボトルが出来上がります。 ミルクを混ぜるのにボトルを振る必要がないので、授乳時間のストレスが大幅に軽減され、ガスの発生も少なくなります。 有望なレビュー: とても便利で簡単です。 乳首の掃除だけを気にすればよいので、ボトル全体や部品を掃除するよりもはるかに優れており、簡単です。 私のLOは、他のボトルではミルクが詰まるという問題がありましたが、このボトルでは窒息しませんでした。 期待できるレビュー:本当にワンワイプディスペンサーで、素晴らしいです。私たちはこれがとても気に入ったので、義理の両親の家で過ごすときに保管するために2つ目を購入しました。 期待できるレビュー: 耐久性があり、お手入れが簡単ですが、私が最も感銘を受けたのは、テーブルへの吸着力の高さです。 有望なレビュー: 1 つのことだけを簡単にしたいと考えている親にお勧めします。 でも、それが私たち全員ではないでしょうか?」 有望なレビュー: 有望なレビュー: 私の最新の赤ちゃんは間違いなく、可能な限りすべてを口に入れる子なので、今回はショッピングカートカバーが必須でした。 有望なレビュー: アレックスのクローゼットは常に整理されています期待通りのレビュー: とても疲れていて、家の中で何もできなくなっていました...このブランコを買うまでは! * 期待できるレビュー: これらのワイプは 100% 食品に安全です。おしゃぶり、おもちゃ、哺乳瓶などを使用し、乾いたら(約 3 秒)すぐに赤ちゃんに戻してください。お湯をユニットに入れて(横にある計量スプーンを使用して)、電源を入れ、ボトルを入れて待ち、数分でビープ音が鳴ったら準備完了です。 !!! 車に乗るときにも、とても便利です。もちろん、常に赤ちゃんを見守ってください。おそらく生後 3 か月以上の赤ちゃんに最適だと思います。 :) 期待できるレビュー: おむつ替えステーションはとても便利で、赤ちゃんを連れて外出するときのことがとても楽になります。本当に広々としていて、整理整頓に役立つポケットがたくさんあります。 期待できるレビュー: 食品の無駄が減るだけでなく、散らかりや食べ物の投げ捨ても減ります。期待できるレビュー: 広告どおりに機能しました。 私が子供の頃にこのようなものがあればよかったのにと心から思いますが、今ではそれがあれば子育て生活がずっと楽になるので、とても感謝しています。